FC2ブログ

雲仙温泉 富貴屋(再訪)

今日は休日にもかかわらず、あいにくの小雨。
温泉博士9月号の無料入浴手形を利用して、ゆたっとしてきました。
(※天候が悪かった為、画像は一部前回訪問時のものを使用。)

P1010644.jpg


長崎県雲仙市小浜町雲仙320(0957-73-3211)
11:00~18:00 定休日 無休

雲仙温泉街の中でも比較的規模の大きな格式ある旅館。
通常立ち寄りは、1000円の入湯料。
これが温泉博士を使うとタダになってしまうのです!

P1010652.jpg


源泉温度が高い為加水、入浴に適した温度にする為加温と循環、
衛生管理の為、塩素系薬剤による消毒を行っているとのことですが、
硫黄の香りも素晴らしく、細かい粒状の湯華が多量に舞い、
そんなことは微塵も感じさせない浴感でした。
サウナと水風呂、薬湯(前回はよもぎだったが、今回は柚子だった。)
もあります。


P1010649.jpg


露天のすぐ隣は、地獄の遊歩道だが、
平日で、しかも時雨ており、歩く人の姿もまばら。

スポンサーサイト



31:
初めましてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は地元が小浜なんですが、名前を聞いた事はありましたが、お湯につかった事はありません。今度行きますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
32:
こんばんは!お疲れ様です。
富貴屋さんは、温泉博士無料入浴手形に、
たびたび掲載されるので、
手形を利用して行かれるといいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!