

嬉野温泉 静雲荘(貸切湯)

直径88cm巨大有田焼の貸切湯は、それなりに歴史もあり、マスコミにもよく取り上げられているので、マニアならずともご存知の方も多いのでは?

IMG_4282.jpg

IMG_4286.jpg
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿2871-5(0954-42-1216)営業時間10:00~20:00(土・日・祝)10:00~19:00(平日)入湯料 大人2名2600円 (※1名でも2600円)

IMG_4292.jpg
IMG_4290.jpg
壁一面に芸能関係者やレポーターのサインが飾られていました。

IMG_4304.jpg
嬉野はお茶の名産地としても知られ、緑茶風呂サービスのあるお宿って、けっこう在ります。

IMG_4321.jpg
循環湯が多い嬉野温泉の中でも、ここは掛け流し、しかもかなりの量。(※使用しないときは蛇口を閉めて、大切な温泉資源確保に協力しましょう。)中庭のある贅沢な造りですが、脱衣場はシャワールーム程度の簡易式(部屋が別にあるタイプではない)ので、そこは注意して出かけてくださいね。

泉質 ナトリウム-炭酸水素塩-塩化物泉

778:No title
この美肌の湯のポスターの人の鼻の穴の大きさは…ケンミンショーの黛英里佳さん?
779:Re:にゃっぷーさんへ
なかおっちは、黛英里佳って人を知らないです~、立花理佐なら知ってるけどね。
780:No title
秘密のケンミンショー知りませんか?
他には土曜の朝の
朝だ!生です旅サラダの「海外マンスリー」レギュラーリポーター(『旅サラダガールズ』)です
781:Re:にゃっぷーさんへ
『お盆にお墓で花火をするのは長崎県だけ』とかいうやつね。花火しないんだったら、それはただの墓参りで、お盆でもなんでもないじゃないか!と思いましたけどね。なかおっちは夏目三久がいい。
782:No title
ああ
マツコと出てたりするね
ああ
いいですね
うんうん
花火…?
お迎え火
送り火的な行事かな
783:Re:にゃっぷーさんへ
『で、夏目ちゃんはどう?』(有吉)『アンタどうなのよ!』(マツコ)『ンフフフフi-175』(夏目)無茶振りされた時の夏目ちゃんの対応がいつも可愛らしくて◎。
784:No title
こんばんは!
今、にゃっぷーのブログにいただいたコメントに返事を書きました。
785:Re:にゃっぷーさんへ。
モンブランは、私もよく食べますね。i-269

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

