スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNS版なかおっちの温泉を行く(7~8月)  ※未公開特典画像付き

日本秘湯に入る会のSNSでもブログを持つことができます。写真は1つの記事につき3枚までという制約等もありますが、こちらでは携帯で撮った日常をUPしています。

(タイトル) あんま王来たる!   2014.7.3


あんま王

あんま王2

小地獄焼酎
あんま王が好き小地獄温泉青雲荘に導入されてました。凄いのは無重力リクライニングだけじゃなかった足裏の部分には7個ほどの小さな鉄球がしくまれていて、それが回転してグリグリと刺激してくるんですよ。 3枚目は、あんま王とは関係ないけど、好評発売中の小地獄温泉芋焼酎です。山崎本店酒造場より、25度720ml 1260円。

(タイトル) 雲仙温泉湯の里共同湯の色が抜け落ちているバージョン  2014.7.18

雲仙温泉湯の里共同湯1
湯の里温泉共同湯2
湯の里温泉共同湯3
たまにはマニアらしい画像を載せないとね。97%は白濁してるんだけど、原因はよくわからないのだけど、たま~に、大雨の後など、色が抜け落ちていることがあります。



(タイトル) (長崎県小浜温泉)脇浜共同湯イベントバージョン  2014.8.01

脇浜共同湯(上のP)より
脇浜5・5(1)
脇浜5・5(2)
ちょっと前になりますが、引き続きマニアらしい画像を。ここには遠方からも多くの方が来られると思いますが、なかなかイベントにはあたらないと思いまして。



(タイトル) 波間の湯茜が貸切も可となりました。   2014.8.10

波間の湯茜2
波間の湯茜3
貸切も可となったことと関係はありませんが、海が大荒れの時に浸かってみました。



(タイトル) そうめん中華  2014.8.18
そうめん中華1
そうめん中華2
そうめんが特産品である南島原市の比較的新しい郷土料理。
サラダドレッシング風のタレをかけていただきます。キムチが付いているのも特徴かな。



(タイトル) そうめん寿司、ちゃんぽん風そうめん  2014.8.20
そうめん寿司の001
そうめん寿司の002
ちゃんぽん風そうめん001
まあ、そうめん中華は他の所でもあるでしょうね。でもこの2つは余りないのでは。そうめん寿司は、しゃりがそうめん。ちゃんぽん風そうめんも、麺がそうめん。このように南島原市では様々なかたちでそうめんを食しています。



(タイトル) 麺類を頼むと餃子が150円  2014.8.〇〇 ※未公開分(内容が余りにくだらなくも思えたので、SNSでの公開は控えました。)
山小屋餃子150円(1)
山小屋餃子150円(2)
いつもは390円ですからね 勿論頼みましたよ、ラーメンはメンマラーメンでね。
スポンサーサイト
768:No title
こんばんは(^θ^)/
にゃっぷーはこの前
泊まった温泉でカプセルに入ってビニール越しに凄い水を浴びる…みたいな全身マッサージ機(名前を忘れました)を体験してとても爽快でした
769:Re:にゃっぷーさんへ
『カプセルに入ってビニール越しに凄い水を浴びる』というのも、なんか凄いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。