

道ノ尾温泉 道ノ尾温泉センター

P1000600c.JPG

長崎県西彼杵郡長与町高田郷284(0958-56-2631)
11:00~23:00 定休日 第一木曜日 入湯料 500円

P1000595.JPG

25.7℃の低温泉は、屋上のタンクまで上げられ、
入浴に適した温度まで加熱された後、浴槽に注がれている。
無色透明・無味無臭の湯は、柔かい浴感。

P1000598.JPG

2人ほどが入れるミニサウナもありました。

泉質 単純泉
442:値上げ
私が早上がりや徹夜明けに、お世話になる温泉です。
最近、料金が550円に成っているのが残念かな?
444:ガソリンは安くなりましたが...
エレベーター付きの温泉もいいけど、
やっぱりここが落ち着きます。
昭和の人間だもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

