スポンサーサイト


SNS版なかおっちの温泉を行く(5月~6月) ※ 未公開特典画像付き

日本秘湯に入る会SNSでのブログですよ。

(タイトル)温泉愛好家がとるべきゴールデンウィークの過ごし方。 2014.5.3

アサヒスーパードライ
どこに行っても混んでいるので、ここは温泉をひかえ、ビールを箱買いしてきて(大好きなホリッピーも)、DVDを見て過ごします。


(タイトル)やっちまったか、感のする鯉のぼり。 2014.5.5

上塩浜1

上塩浜3 (1)

上塩浜3 (2)
今年から川でも泳がすことにしたそうです。上塩浜地区は自然環境が豊かなところで、爽やかな風に吹かれながら、鯉のぼりを眺めるのは、なかなか気持ち良かったですけどね。

IMG_406011.jpg
未公開特典画像(1)

IMG_4061.jpg
未公開特典画像(2)
(川を泳ぐ鯉のぼりの)河川敷に、誰が作ったのかは知らないけど、ちょっとしたアート作品が展示してありました。



(タイトル)復唱されるのがちょっと恥ずかしい 2014.6.5

吉野家鰻丼
吉野家で『鰻丼二枚盛り、ご飯大盛りですね!』と店員さんから大きな声で言われるのが...



(タイトル)ザッケローニ監督は空輸してでも選手にこれを食べさせるべき。 2014.6.16
すき家鰻牛丼
『もう攻めるしかないぞ!』ってね。 それにブラジル特有の気候で体力が落ちてるみたいだから、せいを付けてほしい。



(タイトル)国見サッカー煎餅。 2014.6.16
サッカー煎餅
サッカー煎餅2
代表選出の際には、大久保選手がザッケロ-二監督や他選手達への手土産にしたのではないかとさえ言われている、長崎の銘菓です。温泉巡りの際にも、いいお土産になりますよね。
販売元:有明フェリー振興株式会社(16枚入570円)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

