

SNS版なかおっちの温泉を行く。(1月~4月)

日本秘湯に入る会SNSでのブログを引き続いて公開。 ※未公開特典画像付き

(タイトル)ギネス認定大門松 2014.1.1

大門松

大門松2
ほんとうに大きいのですよ

(タイトル) BIGなゆず 2014.1.8

BIGなゆず
(雲仙市)小浜温泉 国民宿舎望洋荘にて



(タイトル) 吉野屋派が望んでいること 2014.1.12

とり丼

すきやき
少し前まであった『とりつくね丼』と現在CMでおなじみの『牛すき御膳』。このように矢継ぎ早に新メニューを投入するのではなく、もっと牛丼だけにこだわってほしい。(そういうことはすき家に任せておけばよい。)(丼の速さ・安さ・美味さだけを追求してほしいのである。)昔の『みそ汁』はもっと粉っぽかった気がするが、近頃のはダシが効いていてとても美味しい、しかしそのぶん牛丼が手抜きになっていないかと思ってしまうのである。




(タイトル) 新年会ブログあるある 2014.1.17

新年会

新年会2

新年会3
全ての料理を記録しておくつもりでいるけれども、デザートはできてないってやつ。(自分ができあがっている為。)※【長崎県南島原市】白浜ビーチホテル新年会にて



(タイトル) キリンFIRE微糖の【心に火をつける言葉】が好き 2014.2.07

キリン微糖1

キリン微糖2

キリン微糖3
最近こればかり買ってしまいます。【リンゴの木を植える→温泉に入る】と読み替えると、ジンときます。続:新しい飲み方もいい。クワッと両目を見開いて飲んでみましたよ。



(タイトル)キリンFIRE微糖の【心に火をつける言葉】が好き(2)  2014.2.16

キリンファイア微糖02

キリンファイア微糖01

キリンファイア微糖03
ガチャガチャと陳列の後ろの缶まで見てしまうね。最近、漫画バージョンもあるのに気が付きました。



(タイトル)別府杉乃井ホテル直行バスプラン 2014.3.14

特典画像(1)
未公開特典画像(1)

特典画像(2)
未公開特典画像(2)

杉の井ホテル02

杉の井ホテル01

杉の井03
杉乃井ホテルは別府で最も大きな旅館で、バイキングは九州1を目指している(実質1位かも)ということで有名です。
長崎からの往復バス代込みで13800円でしたよ。温泉巡りはちょっとお休みして、杉乃井ホテルでゆったりしてきました。



(タイトル)やりすぎくまモンあるある(2) 2014.4.01

kumamon001.jpg
熊本港で売られていました。『マ』と『モ』は同じだけどね



(タイトル)小浜温泉国民宿舎望洋荘に展示されていた微妙な大根。 2014.4.08

p120008831256.jpg

p120000876543.jpg
微妙...



(タイトル)くまもんの清酒。 2014.4.22

くまモン1

くまモン2

くまモン3
後ろ姿までちゃんとあるのがいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

