

おべんとうのヒライ

2012 №29

どうして長崎県には1店舗もないのだろう...いつも疑問に、そして残念に思っているのが『おべんとうのヒライ』です。熊本県内を走っていると東西南北、市街地は勿論、山の上から海岸端までかならず在りますよね。

IMG_0328.jpg

IMG_0331.jpg
出来立てアツアツのお惣菜やお弁当が販売されており、なかおっちの温泉巡りの食料品は全てここで調達されています、調達率8割といっても過言ではありません。Pキャンや安宿で喰らう発泡酒やおつまみも、勿論ヒライなのです。


IMG_0335.jpg
ヒライが優れているのは、食堂も併設されているところです。買った弁当やジュースを持ち込むのは勿論自由ですが、厨房があって、定食などを頼むことも出来るのです。

IMG_0343.jpg
私が好んで注文する『大江戸カツ丼+ミニうどんセット』は、 このボリュームで590円というコストパフォーマンス。
686:
なかおっちさんこんにちは!
お弁当も内容の割りに安そうですが、食堂まであるんですね。
味はどうなんですか?
689:Re:にゃっぷーさんへ。
朝寄って、昼寄って、夜もというくらい美味しいですよ。v-291
692:
わぁ
いいなぁv-10
693:Re:にゃっぷーさんへ。
熊本県だから、フェリーに乗らないと行けないですけどね。v-13
694:
あっ
そうなんだv-12
695:Re:にゃっぷーさんへ
私も東北・北陸辺りの(県の)位置関係は、はっきりしませんからね...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

