

菊鹿温泉 花富亭

2011 №23 菊鹿温泉編②

学校や郵便局もあって、生活感がある里山に湧いている菊鹿温泉。秘湯というのとはちょっと違うかもしれませんが、最近はこういう温泉地もいいと思うようになりました。( 花富亭Pより)

P3170117.jpg
熊本県山鹿市菊鹿町池永177(0968-48-3141)
11:00~22:00 定休日 無休 入湯料 500円
P3170098.jpg
Pには大きな水車の他、足湯もありました。(吹き抜けてゆく風が心地よいです~

P3170113.jpg
今日は時季が合わなかったのでしょうけど、敷地内には(花富亭の名の通り)様々な花が咲くようですよ。

P3170103.jpg
クセのないお湯は肌に優しく万人向きですね。

泉質 アルカリ性弱放射能泉
642:No title
花富亭には立寄った事がないのですが、眺めが良さそうに露天風呂ですね。
いつか寄ってみたいです^^
643:Re:のっちさんへ
湯元である延命館以外は、高台にありましたよ。e-491

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

