

1000円フェリー?

2010№10

島原港から熊本港へは、2つの商船会社が競合して同じ航路にフェリーを走らせています。

P1090563.jpg
私は軽自動車に乗っているのですが、これはちょっと凄いんじゃないかと思いました。運転手1名料金込みの値段ですよ2/1~3/7の期間限定とはいえ、毎日全便
P1090577.jpg
熊本フェリー14:50分発の島原行き、この後15:15分には九州商船のフェリーが出るのですが、
さすがに14:50分発の熊本フェリーに全部の客を取られてしまっているようです。(駐車場左側熊本フェリー、右側九州商船。)

P1090585.jpg

P1090581.jpg
※写真(上):熊本フェリー オーシャンアロー   写真(下):九州商船 あそ号
以前は料金は高いけどスピードが早いオーシャンアローと、カモメさんにパンをあげながらゆっくり船旅を楽しめる割安な九州商船の乗船客が、ある程度は均等に分散していたように思いますが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

