スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺のカフカ

P1080779.jpg
ノルウェイの森を読んだのは、私がまだ18歳の頃でした。以後、村上作品は数冊読みましたが、どれも抽象的な傾向が強すぎて、≪ノルウェイの森は村上作品の中でも特異なもの≫という世間一般での評判は、良くも悪くもやはりその通りなんだと思いました。しかし今回話題となった1Q84は読みやすく、ストーリー性もある作品であったことから、2週間程で完読してしまいました。そして1Q84のひとつ前(7年前)の長編も読んでみる気になったのです。
結果、これはたいへん良かったです1Q84より、こちらの方が良かったかも...15歳の少年と、ナカタさんと呼ばれる猫探しの名人が主人公という、これも2つの話が同時進行するというものですが、やはり2週間とかからずに読み終えてしまいました。(こちらはペーパーバックも出ているし,上巻705円 下巻743円)お薦めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。