

嬉野温泉 大村屋

2009.№15 嬉野温泉編 (09嬉野巡り-④)

大村屋は、創業天保元年という嬉野でも歴史ある宿。

P1080185.jpg
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙851(0954-43-1234)
11:00~21:00 定休日 無休 入湯料 1000円

P1080192.jpg
大浴場は嬉野川に臨んでいて、見晴らしが良い。
余りヌルヌルしないタイプの湯が循環式で使用されてます。

泉質 弱アルカリ泉
491:知らなかった・・・
最近、じゃらんを見てないんですよね。

仕事がらみで嬉野に最近良く行きます。
昨日は和楽園さんで、茶色の茶湯の露天に浸かってきました。
493:Re:諫早の変化狸さんへ
でっかい急須のあるところですね、以前、温泉博士の無料手形を利用して浸からせていただきました。温泉+日本茶のW効能で、おじさん達の肌もスベスベ。v-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

