

きくの湯にゃんこ兄弟(姉妹?)

P1060622.jpg

今回は湯の鶴温泉(熊本県水俣市)の共同湯、
きくの湯に暮らすにゃんこのお話です。
P1060625.jpg

僕と、

P1060619.jpg

僕は、

P1060621.jpg

違うよ、兄弟なんだ!

P1060624.jpg

僕らとは全然違う毛並みだけど、

P1060678.jpg

いつも僕らを見守ってくれる、

P1060670.jpg

優しいにゃんこママ。

P1060677.jpg

息子達を、よろしくね!

P1060672.jpg

喉が渇いたニャー、

P1060673.jpg

兄ちゃんは飲まないのかニャー?

P1060618.jpg

湯の鶴温泉に来たときは、僕たちを探してみてね!!





273:猫語で感想を書いてみる
にゃー、ふみゃーー、うみゃうみゃ、にゃおーーん☆※▽!■(§

動く猫って、写真を撮るのは難しいけれども、
なかおっちさん、上手にきれいに撮られてますねぇ!!
うーん、可愛い。猫好きには、たまらんにゃ。
ほのぼの心が和む、あったかーい にゃんこ一家の物語、
ありがとうにゃ。
猫に向ける なかおっちさんのまなざしの優しさも、
伝わってくるにゃ。

この子たち、人には慣れてるんですか?
(なでさせてくれるんですか?)
274:湯出中生らめが!
とても寒かったし、3匹のにゃんこはそれぞれ好き勝手な方向に走り回るので、それはそれは困難を極めました...下校途中の中学生に笑われたりしながら、約1時間ほどきゃつらと過ごしました。
慣れていて、なでることはできますよ。v-283
276:猫
 かわいいですね~。
 ちなみに、兄弟なのか? 姉妹なのか? はたまた兄妹なのか、姉弟なのか・・・? 非常に気になります。i-238
277:案外3匹は無関係かも。
ちびっこにゃんこ達は、猫駅長予備軍だな...
※『猫駅長』についてはブログ内検索できます。(PCのみ)
299:No title
にゃんこ兄弟の正体がようやく理解できました。
僕が訪れた時は、いなかったなぁ。多分…。
初めての温泉地に行くと、温泉以外のことが見えてなかったりするので・・・(笑)
300:No title
にゃんこ兄弟のことが判ってもらえてほっとしました。v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

なかおっち@長崎

Author:なかおっち@長崎
長崎県
南島原市在住。
Age44 男性

FC2カウンター

To:PCメールbox

名前:
メール:
件名:
本文:

なかおっちのPCへ 直接メールを送ることができます。 (メールでのご感想もお待ちしております。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

